人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡町「ひなまつり」開催・ 「蔵」の雛祭り

雪も溶けて
待ちにまった春の兆し。058.gif
嬉しい柔らかなお陽さまの陽ざしのもとで
いよいよ町でも
ひなまつりが始まりました。006.gif
「さんちょんぴん 蔵 」には
福岡町「ひなまつり」開催・ 「蔵」の雛祭り_b0207504_1553569.jpg大正時代の
優美なお雛様の段飾り。
見ればみるほど
それはうっとり見とれてしまう・・・016.gif
綺麗!




お雛様、いいお顔016.gif


福岡町「ひなまつり」開催・ 「蔵」の雛祭り_b0207504_16472131.jpg

あっ!お菓子をお供えしなきゃ・・・012.gif



福岡町「ひなまつり」開催・ 「蔵」の雛祭り_b0207504_16515948.jpg
お道具もすてきですよ!

町では
「さんちょんぴん蔵」・「雅楽の館」・「島田邸」で
桃のお節句 ひなまつりが始まりました。

春の温かな陽射しの日には058.gif

まちの雛祭りを楽しみながら
町のそぞろ歩きに出かけてみるのも
いいんじゃない?001.gif 3月3日まで。

福岡町「ひなまつり」開催・ 「蔵」の雛祭り_b0207504_1732405.jpgお待ちしています!


福岡町「さんちょんぴん 蔵」   ℡0766-64-1661

by michan117 | 2011-02-21 14:50  

<< 「さんちょんぴん 蔵」ショップ №2 さんちょんぴん 蔵 ショップ >>