Tomorrow

過日 思いがけなく

ほぼ一年ぶりの
コンサートへ行く機会に恵まれました。    

アーティストは岡本真夜さん。

060.gif060.gif涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように・・・
見るもの全てに おびえないで
明日は来るよ君のために・・・
b0207504_16163623.jpg

「tomorrow」
いつか甲子園のテーマソングではなかった?
060.gifアスファルトに咲く花のように・・・060.gif

若い頃に心がタイムスリップしたのかな
グッときて胸が熱くなった。

歌っていいな・・・
エイジレスな次元に心を引きつけてくれる。016.gif


さて気がつけば
季節は春を超え
エネルギッシュな初夏を渡ってる・・・058.gif

「さんちょんぴん蔵」では いろいろなお客様との出会いもあり001.gif
季節に負けずエネルギッシュで・・・070.gif

おかげさまで
「楽し忙しい」毎日。


b0207504_1449216.jpg

6月は「まちの写真展」開催中。

どこかホットな空気溢れる写真展に

ぜひ来てね!006.gif 

060.gif 明日は来るよ きみのために 




b0207504_1044152.jpg

[PR]

by michan117 | 2011-06-04 14:57  

<< 夏・熱くもえて 続・熊野(ゆや)の長フジ >>